【わたしだけの色】〇〇を変えるだけで褒められた必殺テク

皆さんこんにちは、むつきです!

 

f:id:Mutsuki0122:20210713082950j:image 

最近、店内で

カラフルな

アイライナーやマスカラ

を見たり、実際に使っている人

 

みませんか??

 

 

洒落てるなぁ

でも何色が合うかわからないから

手を出さないでおこう

 

こう思ってる方いませんか?

因みにこれは数ヶ月前の私です笑笑

f:id:Mutsuki0122:20210713083010j:image 

アイメイクは

ブラックやブラウンなどのカラーが

定番だったから

マンネリ化していて…

f:id:Mutsuki0122:20210713080653j:image 

 挑戦してみよう!

 

 

とおもって

この前ようやく

ホワイトのアイライナー

をゲットして使ってみました

 

 

なんと

メイクが楽しい!!!

 

似合う似合わない関係なく

色んなカラーを試してみたいと思いました

 

f:id:Mutsuki0122:20210713080813j:image 

今や

グレーやホワイト、アプリコット

色んな種類のアイメイクがあります

 

 

こなれ感をだしたい方

カラーのコスメに

挑戦しましょう

 

 

季節に色んなカラーを 

使うことで確実に

こなれ感が

パワーアップします!

f:id:Mutsuki0122:20210713083023j:image 

具体的な方法はこちら

 

①カラーのアイライナーとマスカラを見に行こう!

 

②目尻に少しだけアクセントとして使おう

 

f:id:Mutsuki0122:20210713083339j:image 

何色を選べば良いのかわからない人へ

 

夏おすすめの3色を紹介します!

ブルー  涼しげな印象

     ちょっとミステリアスな

     個性的なイメージ

 

オレンジ イエベブルベ問わず使える!

     馴染みやすい色!

 

イエロー 一気に目元が華やかになる

     アクセントになる

f:id:Mutsuki0122:20210713083311j:image

派手な色はまだ挑戦できないという方は

ブラックやブラウンに近い色

ネイビーやバーガンディがおすすめ!

 

 

 

今日のまとめ

 今すぐ自分の試したいカラーを探しに行こう!

 

定番メイクから抜け出して

色んな色のメイクを楽しむ夏にしましょう。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!