【10秒で艶肌美人になる】

皆さんこんにちは、むつきです!

 f:id:Mutsuki0122:20210713112402j:image 

リモートワークや

リモート授業が多くなり

 

 

あまりメイクにこだわらなくなった人

いませんか?

 

 

 

最近リモートでミーティングをしていると、

 

身なりをしっかりしている人

あまり気にしていなそうな人がいる

 

印象を受けました。

f:id:Mutsuki0122:20210713112051j:image 

この前

むっちゃんはメイクしっかりしてて偉いね

と言われたのですが

 

実は私も

 

メイクは最低限のことしか

してないんです

 

では、なぜ褒められたのか 

 

 

それは

 

 

【艶肌に見せる】工夫をしていたから

 

 

f:id:Mutsuki0122:20210713104843j:plain

今日はその秘密をご紹介します!

 

ズバリ

艶肌を

「ハイライト」

作れば良いのです。

10秒でできます!

 

f:id:Mutsuki0122:20210713112312j:image 

というのも

ハイライトの効果は抜群で

 

 

光が差し込んだ時に

艶っと輝いてくれるんです。

 

 

この人お肌が綺麗なんだなぁ

 

という印象を持たせてくれる優れもの!

 

 

 

具体的な方法はこちら↓

①ハイライトを使う

②目の外側にハイライトを入れる

③目の内側にハイライトを入れる

 

注意 

つけすぎるとテカテカになってしまうので

気をつけてください!

f:id:Mutsuki0122:20210713104649j:image

 

今日のまとめ

 

ハイライトを使って

艶々な肌を手に入れましょう

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!