「私なんて、可愛くない… 。」 おかっぱ丸メガネのド陰キャだった私が気になるあの人に「最近、可愛くなった?」と声をかけられて、自信を持ってミスコンにも出れるようになった自分が大好きになる垢抜けナルシストメイク術

f:id:Mutsuki0122:20210718083704j:image 

垢抜けて

気になるあの人を

振り向かせたい!

 

超絶芋女が

這い上がった方法

 

今、ここに来てくださった

あなたの為にお伝えします!

 

 

f:id:Mutsuki0122:20210719075128j:image 

 

 

「私ってかわいくないな」

「周りの子は元が良いから、

キラキラしていて羨ましい」

 

生まれつきのコンプレックス

そのままにしていませんか?

 

 

 

安心してください

 

 

あなたが抱えている

コンプレックスは

 努力で変えられます

 

 

過去の私は

 

 

可愛くもないし、なんの取柄もない

 

 

教室の隅にいるような

自己肯定感が低い女の子でした。

 

 

 

 

丸メガネにすっぴん 

メイクのやり方もわからない

 

 

同い年のJKをみて

 

私はあの子のように

可愛くなれない

 

 

そうつぶやくネガティブ人間でした

 

 

でも、

 

 

 

 

今では

ミスコンに出たり

人前に出るお仕事をするくらい

 

 

垢抜けました

 

 

 

自分でいうなんて

ナルシストだな

と思う人もいるかもしれません

 

 

それくらい自分磨きをすることで

内面の考え方が変わったんです

 

自分を

好きになれたんです

 

私が以前までは考えられないほどに

ポジティブ人間になれました。

 

なぜだと思いますか?

 

f:id:Mutsuki0122:20210720174939j:image  

申し遅れました。

 

はじめまして、むつきです!

 

 

私は決して元の顔が

良いわけではありません 

 

 

自分なりに

たくさんメイクを研究し

ミスコンに出場。

 

 

同じように可愛くなるために

たくさん努力している

ライバルに出会い

頑張って努力している女の子

たくさんいることを

知りました

 

 

可愛くなりたい

思っている人の味方でいたい

 と思うようになりました。

 

 

だから

 

私と同じように可愛くなりたい

と思っている人に

 

その人に合ったメイク術

を教えています!

 

 

 

おかっぱ丸メガネのど陰キャから

垢抜けたメイク術

 

気になりますか?

(この後、私のBefore、After をお見せします。)

 

 

一人でも多くの方に

 

自分を好きになってもらいたい。

 

 

そんな思いから

 

垢抜けメイクの教科書

を公開しています!

 

 

f:id:Mutsuki0122:20210830080918j:plain


  

 

 

 

第1章

 あなたに似合うメイクとは

1-1 パーソナルカラー診断

1-2 診断結果

 

第2章

 

パーソナルカラー別 ~プチプラでできるメイク講座 

第3章

 

コンプレックス解消メイク術 

 

ーーーーーーーーーーー

 

製作時間は8か月。

 

モニター100名様に実践していただき

 

その87%の方が

 

 

自分に合ったメイク術を習得し

垢抜けられました

 

 

f:id:Mutsuki0122:20210720175013j:image  

 

さらにこのテキストは

 

SNSにのっている情報だけではありません

 

 

私が実際に実践したノウハウや何度も挫折しながら

努力の末に完成したメイクの教科書です

 

 

ただし、この教科書は

 

誰にでも配布するというわけではありません

 

 

 

 

 

 

 

本気で可愛くなって

自分を好きになりたい

 

 

そう思っているあなたの為だけのものです。

 

 

 

自分の可能性を信じて頑張りたいと思った方のみ

 

私が全力でサポートします

 

 

私から直接テキストをお送りさせていただきます!

 

※完全に匿名で参加可能です

個人情報漏洩を徹底しております!

 

後からテキストの料金を請求することは

一切ないので安心してご登録ください。

 

 

 

【テキスト受け取り手順】

①LINEを追加!

 @【むつき@メイクアドバイザー】を追加  

※LINEを流出したり悪用することはありません

 

②追加したらLINEスタンプの送信とアンケートの回答お願いします!

 

③アンケートのお礼に

   私からテキストをプレゼントします

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、私のブログを閉じようとしたあなた。

 

 

あと30秒私に時間をください

 

 

 

今閉じれば、

 

あなたの根底にある

「変わりたい」という思い

一生

頭の片隅に残り続けます

 

 

もう後悔してほしくないんです

 

✓可愛くなって気になる人にアプローチしたい

✓可愛くなって自分を好きになりたい

✓自分に自信をもちたい

✓もっとメイクを楽しみたい

✓自分に合うメイクを知りたい

 

上記の願望をひそかに持っているあなた

 

 

ここから先の私の話を聞いてください

 

 

本当は恥ずかしくてあまり見せたくはないのですが

ここまで読んでくださったあなたに

今から私の

before、afterを

お見せします。 

 

Before

 

          f:id:Mutsuki0122:20210715082309j:plain

          f:id:Mutsuki0122:20210715082228j:plain

 

After 

  f:id:Mutsuki0122:20210830082623j:plain

 

過去の私

お世辞にも可愛いとは言えないでしょう。

今でも黒歴史です(笑)

 

でも

 

過去のズボラな私がいたから

ここまで変わりたい

思えたのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

中高一貫の女子校に6年間通っていた私は

 

 

メイク禁止!!!

恋愛?なにそれ!!!

美味しいの!?

 

 

動物園みたいに騒がしい教室で

私は特に容姿を気にすることもなく

ぼーっと生きていました。

 

 

 

ちょうどその頃流行っていたのがInstagram

 

今や当たり前のように

SNSでつながることのできる時代です。

 

 

 

 

る時、小学校の頃仲の良かった友達から

フォローリクエストがきたんです。

 

懐かしいなーなんて思って

その子の映っている写真を見てみると

 

 

あれ、なんか可愛くなってる!?

恋人と楽しそうだなー、、、、、

 

 

 

画面くぎ付け(笑)

 

 

私の知っているあの子はいませんでした。

 

 

ふと、自分の顔を見て

 

 

鼻は低いし肌は汚いし、、

周りの子たちみたいに可愛くないな。

 

 

初めて容姿を気にするようになり

鏡を見るのが嫌になりました。

 

 

私も可愛くなりたい

 

 

 

でも何から

変えればいいんだろう

 

変わりたいけど

どうすればいいかわからない

 

 

このもやもやした気持ちを

誰にも打ち明けられず

そもそも、学校の規則上メイク禁止だから

という言い訳を並べ

 

分磨きから

逃げてしまいました。

 

f:id:Mutsuki0122:20210720175049j:image 

 

そしておかっぱ丸メガネの女の子は

共学の大学に進学。

 

 

周りの女の子達は

びっくりするほどお洒落で可愛くて

キラキラしていました。

  

 

羨ましい

 

 

私も可愛くなりたい

 

やっぱり劣等感のような

もやもやした気持ちがよみがえってきました

 

数か月経つと

○○ちゃんと○○ちゃん付き合ってるらしいよ

彼氏と花火大会行くんだ~  

という会話が。

 

 

 

ん!?知らない間にみんな青春してる!!!

 

と焦ったのを覚えています。

 

 

ここで変わらなきゃ

 

 

それからメイクやスキンケアなどを

友達に聞いたり

インフルエンサ―の方の動画を漁り

たくさん学びました。

 

スキンケアやメイクにこだわり

いろんなものを試しました。

 

でも

コスメの種類が多すぎて

自分に合ったコスメが全然わからないんです。

 

 

肌に合わなくて肌荒れが酷い

メイクが浮いてしまう

ケバくなってしまう

 

可愛くなる努力をしているのになんで……?

 

そう思っていると

悩んでいる私に友達が声をかけてくれたんです

 

まさに救世主!!!

 

私は、自分に合ったメイクがわからない、

どんなもの使ってる?

と素直に彼女に聞きました。

 

彼女は美容に物凄く詳しくて

 

肌や顔の形、色によって

メイクの色が変わってくるんだよ。

私が使ってるものがむっちゃんに合う

とは限らないんだよ。

 

 

 

私に似合うメイクを一緒に

探してくれたんです。

 

 

彼女のおかげで私は

 

 

やっと

 

 

やっと垢抜けることができました。

 

 

 

 

f:id:Mutsuki0122:20210720175136j:image

 

ある日

 

私のおかっぱ丸メガネの過去を

知っている

 

同級生の男の子とご飯に行く機会が!

 

 

 

本当に可愛くなったし

前よりずっと

明るくなったよね!」

 

と照れくさそうに褒めてくれたんです。

 

彼は、

当時クラスの中心にいるような

人気者で

わたしとは生きてる世界が違う

 

勝手にそう思ってました。

 

 

だからそう言ってくれたことが

嬉しくて嬉しくて……

 

 

顔が真っ赤になるくらい

照れちゃいました。

 

 

 

 

 

そしてその彼から

 

 

「俺と付き合って欲しい」

 

ま、ま、ま、まさかの

 

 

告白!

 

 

ドキドキが止まらなくて

嬉しすぎて

心の中で叫んだのを

今でも鮮明に覚えています。

 

 

わたしは

初めての彼氏ができました。

 

 

 

自分磨きを頑張って良かった……!!!

心の底からそう思いました。

 

 

 

 

ある日その彼が

ミスコンに出てみなよ

と言ってきたんです

 

私がミスコン、、、???

 

中高時代の私が聞いたら

鼻で笑っていたでしょう。

 

 

でも私は以前のネガティブ人間から

変わりたかった。

 

結果はどうであれ

挑戦してみよう

 

 

ミスコンに出ていた期間。

学業とバイトと両立しながら

毎日ライブ配信をする生活を送っていました。

 

正直に言うと

ハードなスケジュールで寝れない日があったり

他の候補者と比べて何度も落ち込んで

泣き崩れる日もありました。

 

 

 

 

そんな時同じ候補者である女の子が

私にポツリとつぶやいたんです。

 

私よりもかわいい子はたくさんいる。

「その子と比べて私は可愛くない」って

何度も自分を責めたけど

 

誰かと比べても何も解決しないよね

 

私はその言葉を聞いて

思いました。

 

 

 

比べるのは他人じゃない。

一番のライバルは

自分なんだ。

 

 

 

世の中には可愛い子たちがたくさんいて

その中には

もともと容姿の整っている子は

少なからずいます。

 

 

でも

 

 

私と同じように

 

 

✓可愛くなりたい

✓自信のない自分を変えたい

✓夢を叶えたい

 

 

過去の自分に打ち勝つために頑張る女の子

たくさんいることを知りました。

 

 

 

f:id:Mutsuki0122:20210720175202j:image 

ある日

後輩に

「私も変わりたいです、

メイクをおしえてください」

といわれました。

 

 

私にそんな教えられるほどの才能はないと思いつつ、

私と同じように

彼女にも自信を持ってもらいたい

そんな思いも同時に芽生えました。

 

そして私は

彼女のメイクアドバイザー

引き受けることにしました。

 

その子に合う

メイクやコスメの選び方を

提案し一緒に自分磨きを頑張りました。

 

 

「一人だと何もできないけど

 一緒に自分磨きをしてくれる人がいるのが

 モチベーションになりました!

 毎日自分の顔と向き合ってメイクをするのが楽しい!」

 

 

と数週間経った頃

彼女は嬉しそうに

話してくれました。

 

私の知っている彼女は

別人のように明るくなったんです。

 

物凄く嬉しかった!!! 

 

そんな経験から

私は

 

誰かと一緒に

可愛くなって

自分自身を好きになる

お手伝いをしたい

 

と強く思うようになりました。

 

 

コンプレックスを抱えている

女の子の気持ちが

痛いくらいわかるんです

 

私もそうだったから

 

 

先程も述べたように

私は

もとの顔が良いわけではありません

整形をしたわけでもありません

 

しっかりとスキンケアをし

自分に合ったメイクを学び

実践したからこそ

創り上げた

 

新しい自分なのです。

 

f:id:Mutsuki0122:20210720175236j:image

 

 正しい知識を身につけるだけで

あなたは

新しい自分に出逢えます

 

自分を好きになれます

 

 

 

私が全力でサポートします

任せてください!

 

 

↓↓↓無料テキストの受け取りはこちら↓↓↓

世の中は

多くのメイク情報やコスメで

あふれています 。

 

雑誌、ネット、SNS、テレビ、、、

良い意味で

検索すればなんでも出てくる時代ですが

 

 

結局何を信じればいいのか

わからない

 

そんな

あなたの為に

1日15分で

労力もコストもかけずに

自分を変えるための方法

をまとめました。

 

お悩み相談も受け付けます!

一緒に解決しましょう!

 

一切お金はいただきません。

あなたが自分自身を

好きになってくれることが

私の最大の報酬です!

 

 

 

LINE@を追加してくださった方のみ

私から直接プレゼントをお送りいたします。

 

もう一度

プレゼントの中身

について説明します!

f:id:Mutsuki0122:20210721122904p:image 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1章

 ~初級編~

メイクの前の習慣づくり

 

第2章

~基礎編~

あなたの為のメイク術 

安価&時短でできる基本的なメイク方法をまとめました

 

第3章

~応用編~

メイクをもっと楽しもう!+αのメイク術 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コロナ禍でなかなか

人と会えない今が

チャンスです!

今のうちに新しい自分に生まれ変わって

友達や好きな人に「なんか変わったね」

言われるように

私と一緒に頑張りましょう!

 

 

↓↓↓無料テキストの受け取りはこちら↓↓↓

 

やっぱり怪しい!

無償でお悩み相談なんて話が上手過ぎる

 

そう思っている方いますよね。

 

 

何度も言うように

 

 

あなたと一緒に

可愛くなって

自分を好きになる

お手伝いをしたい

 

あなたが自分自身を好きになって

将来、あの時変わってよかった

 

そう思っていただけることが一番の喜びなんです!

f:id:Mutsuki0122:20210720175302j:image

私には夢があります。

 

過去の私のように

自信が無い人に

もっと可能性を

広げてあげたい 

 

 

 

上から目線に聞こえるかもしれませんが

私と同じように

変わらないという選択をしてほしくないんです。

おかっぱ丸メガネのド陰キャな私の人生が

180度変わったように

 

 

 

あなたには

まだまだ可能性が

たくさん広がっている

と思うんです。

 

 

その可能性を広げるお手伝いをしたい。

 

 

しかし

たくさんの人の悩みを聞き

改善しなければ

より良いものはできません。

 

 

損することは一切ありません。

しつこい勧誘ややり取りを

公開することもありません。

 

勇気をだして

変わるチャンスを

掴んでみませんか?

 

ただし、サービスの質を保つために

誰にでも教えることはできません。

 

 

本気で自分を

好きになりたい!

と思っている人限定

 

 

あなたの未来を変えることを保証します!

 

自分が好きになる

ナルシストメイク術!

 

あなたが変わるきっかけになりますように。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

むつき