【第一印象が良くなる!】アイメイク編

皆さんこんにちは、むつきです!

 ソース画像を表示

コロナウイルスの影響で

マスク生活が当たり前となった今日、

 

 おうち時間の増加や人に会う機会の減少により

 

メイクの楽しみがなくなってしまった

メイクをしなくなった

 

という声をききます。

f:id:Mutsuki0122:20210708122059j:plain

 

メイク好きの私もおなじように思っていました。

 

 

しかしポジティブに考えると、

 

マスクで顔が隠れるため、

アイメイクを楽しむ人が急増

アイシャドウやアイブロウなどのニーズが

高まったそうです!

 

 「マスク美人」

 

という言葉が新しくつくられましたね(笑)

ということで

今日は

目元だけで

印象が明るくなる

「マスク美人」

アイメイク

 

についてお話したいと思います! 

 

 

その方法はいたって簡単!!

【ポイント】

涙袋

・瞼(黒目の上)に

ラメを乗せてみよう

注意 この時に注意するのは

           ラメを塗りすぎないこと

   塗りすぎるとギラギラしてメイクが浮いて見              える。

  

ソース画像を表示

ラメを乗せることによって

 

・光に当たった時に

 目元がキラキラする

・表情が明るく見える

・マスクをしていても

 華やかな印象を引きだたせる

 

良い印象だらけ!!!

 

マスク美人になりたい方ぜひ参考にしてくださいね!

 

 

 

今日のまとめ

目元にラメを

いれてみよう

 

 

 最後まで読んでくださりありがとうございます!